カンショウジ

こんにちは。

カンショウジを聞いたことがありますか?というのは義母姉妹です。

がお母さんが違うのと同じお父さんだから半分は正しいだけど半分は間違ってる当時のなぜ油目が肥えに売ってるかと当時の週間でお父さんがなくなるとお兄さんが妹の保護者後見人になるんです。

でもし妹に結婚話が来ると妹が交渉するんじゃないんです。

中東の文化っての中近東の文化ってお父さんかお兄さんが交渉するんです。

てどんな交渉になるのかと言うとうちの娘が欲しいのかあるようちの妹が欲しいのかラクダ何とって話になるわけです。

今の BEDWIN たちがそうね楽だそうでお嬢さんを迎えたいプレ花嫁料って言うんです。

だからアブラムは自分の妹だと言っておけばエジプト人が来てめとりたいちた時に交渉すれば家で長く交渉期間を置いてそのうちに逃げられるじゃないいたら交渉が長引いてる間に逃げればいいという計算があっ<br />