観天寺

こんにちは。

観天寺を知っていますか?ぼうとするものです。

これで今日のイントロダクションは終わりました。

これから本論に入りますね。

皆さん準備大丈夫ですか行けますよ。

あいうえり OK じゃあ行きましょう。

1番目がヤコブとラバンの契約です。

背景になってるのはヤコブの子の妖精です。

泣けるがヨセフを産んでのちヤコブはラバンに入った私を晒せ私の黒曜の家へ帰らせてください。

ここはですね。

ヤコブ21人の息子はまれたつまりヨセフまで生まれたわけです。

そして彼の労働機関が満ちたわけです。

彼は姉のために何年働いた7年それから妹のために7年合計何年14年働いたわけです。

それを完成させました。

ラバンに騙されたんです。

が昆布はそうでしょ本当に7年で良かったはずよねバイ働いたんです。

しかしヤコブはラバンを騙さなかった忠実24年間やったんです。

僕はこのメッセージをしてこん<br />