演仙寺

こんにちは。

演仙寺をご存知ですか?張らなければと思うんです。

だから洗礼の時の灯文なんかでもねそしてこれからは頑張ります。

だから周りの人よかったねこれまでのあなたのもうとんでもない方が許されたんだからこれからは真面目にやんなきゃだめだよっていう風に言ってしまうと卵人間というのは真面目にやろうと考えた瞬間に罪の性質が働き出して俺はやりたくないよという思いが頭をもたげてくるんです。

ということはね原理的には何かと言うと人間は罪許される気にも恵なんだけども星 体も全部めぐみで進んでいくっていうことを理解しないとねこのことは私が今東京でやってるローマ人の手紙の公開 message で成果のところできっちり話をしてますからまたその CD を聞いてください。

とりあえず今日の結論としては蒸したものを何かプラスアルファしたものを信じてもそれは福音を信じたこと<br />