金剛界

こんにちは。

金剛界って聞いたことありますか?いうメッセージで私は決心しました。

という声がどれぐらいでたかみなさん常に今ですよ。

行ける神様と出会うのはいつも今です。

だから今日お守りを持ってきたから主に従いきれなかった硬い今ですよ。

明日と言っちゃいけない今主のもとに主におろそうではありません。

ヘブル人の手紙の3章15節ヘブル3-15今日もしみ声を聞くならば光を引き起こした時のように心をかたくなにしてはならないね今日です。

心をかたくなにしてはならないモーセは明日という言葉を聞いてこう答えてます。

次10節あなたの言葉通りになりますよね。

you like です。

ハジあなたの言った通りあなたの信じた通りになりますように私たちの紙刺繍のような方は他にいないこと 走るためです。

このことがキーワードだね。

私たちの紙種のような方は他にいないことをあなたが知るためです。

シュ<br />