会津中田観世音

こんばんは。

れそれが私たちの本当の敵です。

皆さん問題が起こった時私たちは恐れますね。

自分のみにいったい何が起きてしまったのかわからないこの先自分がどうなってしまうのか分からないその時私たちは恐れます。

それそのものが悪いのではありません。

それと問題が起こった時に私たちが示す自然な反応ですね。

けれども失望落胆しどう こんな女にと言って神に対して反抗する神様に対して怒りを感じてしまうそのような時に私たちはこの恐れに打ち負かされてしまいますね。

人生の戦いに私たちが勝利したいと願うならこの恐れをもたらすその状況に私たちがどう反応するのか自分自身の態度を決めなければなりません。

まず本当の敵は何なのかを知ることです。

そして襲ってきた状況に対する私たちの態度どうあるべきか二番目です。

人生の戦いに勝利するために2番目自分が不十分であることを<br />