イザワフドウソン

こんにちは。

イザワフドウソンについて話します。

西的な人です。

彼が立ってみようって言って質問したんです。

もしあなたが失明して全盲になったと 腕のいいお医者さんがいて元通りにしてあげようあなたの持ってる財産全部払ったらしてあげるんだけどって言ったとするとあなたはノーサンキューって言って財産を大事にするかそれとも財産を投げ捨てて視力の回復をしたいかどっちですかと言ったんですね。

ビルゲイツはどう答えたと思うお金を全部払って視力を回復したい女さん晴眼者ちゃんと目が見えてる人ビルゲイツの財産持ってのと同じなんだよ小倉それは存在の中に豊かさがあるって事ねそれをそのように考えてそのように日々生きるところに本当の豊かさがあるだから財産が何もなくても神様に感謝すべきことはたくさんあるんです。

そのようなことの中に豊かな人生が広がってくるわけですね。

から真の豊か<br />